無料ホームページなら お店のミカタ - 

駄菓子屋系古本屋  『本の森』 | 日記 | 【対談LIVE】「森とマイノリティについて」


MAP


大きな地図で見る

駄菓子屋系古本屋  『本の森』

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0748-36-3423


駄菓子屋系古本屋  『本の森』 日記

TOP > 駄菓子屋系古本屋  『本の森』 日記 > 【対談LIVE】「森とマイノリティについて」

【対談LIVE】「森とマイノリティについて」 (2015.12.22)

12月20日、『本の森』初の対談LIVEを行いました。
11月末にインストアライブを行って下さった「工房祐女」さんをゲストにお迎えし、「森とマイノリティについて」と題し、語っていただきました。 ご自身、世間的「普通」から追い詰められ、苦しみながら自問自答し、様々な模索を行う中でたどりついた「自分のあり方」。 ... その経験から紡ぎ出されるメッセージに、僕も含め場内全員がそれぞれに何かを感じていただけたような気がします。 続く座談会では、参加者それぞれに感じてきた「普通」とのずれや、そこからくる生きづらさの体験をシェアしあいました。 「自分の欲望を解放し、自分を縛ってきた価値観やものさしを取り払うことで、人はもっと楽に生きられるし、生きていい」
「マイノリティの苦しみを感じたことのある人って、実は意外に多いのかもしれない」 などなど、非常に濃い時間となりました。
ご参加いただいた方々、ありがとうございました!
これに味をしめて、来年もまた別のテーマ、別の方に語っていただきたいと思います!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 (有)ジャスト自動車整備一岳堂超足芯術 武豊サロンニコニコ整体誠心堂薬局 船橋北口店